RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20210313

次男、発熱しました…

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ←今日のランキングは544位でした!おぉぉ、500番台、まだ続いてますねヾ(≧▽≦)ノありがとうございます。ちょっと元気でました

 

運動部門

ランオフ

週末の山歩きに向けていくつか計画を立ててみました。んー、どれにしようかな~

山歩きは、この、計画を立ててる時間が一番楽しいかもしれない(*´ω`*)

 

学習部門

消防設備士乙6、アプリ問題演習40分

だいぶ集中力が戻ってきた

明日は出勤できないだろうから、もうちょっと真面目に進めておく予定

久しぶりに図書館でも行こうかな…あ、いけね。自宅待機か(´-ω-`)

 

雑記部門

明日は次男を検査に連れていく予定。

症状から察するに、多分間違いなくフェアリーである。

これで我が家は4回目です…委員長2回、長男1回、次男1回(未定)。

おそらく、土曜日のウィメンズ事前登録会に次男を連れて行ったから、その時にもらったんだろうなぁ

 

長男が「…名古屋の登録会。それは人混みが多そうだし、週末は結構冷えたから、たしかに危険性は高かったよね。それは分かるんだけど…」と話し出した。

 

うん?分かるんだけど?何?

 

「…いや、マスクせずにマラソンして、ハァハァ言いながら走って疲れ切って、徹底的に体力も免疫力も落ちたお母さん本人が感染しなくて、なぜ事前登録について行っただけの次男が感染するのかな、って。お母さん、強すぎでしょ。もはやホラーだよ」

 

…うむ(´-ω-`)

まぁ、明日の検査結果みるまで、次男が妖精なのかどうかはわかりませんが

ひとまず私は大丈夫っぽいです。今日も元気に飯がウマい。

 

ま、とは言え看病要員として毎回仕事を休んでいるので、周囲に迷惑かけてる度合いとしては感染本人だろうと濃厚接触者だろうと、変わらないのですけどね。

家族なんだから仕方ないっちゃそうなんだけど、ほんと、ヤレヤレですわ

美味しいご飯作って、着てるもの綺麗に洗濯&フワフワにして、少しでも彼らの元気が回復するように励みます、ウッス

病気は、なった本人が一番辛いもんね。皆様もご自愛くださいませ

 

では、また明日