RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240301

まん丸です♥

 

今日は委員長が飲み会のため、終わって迎えに行くまで飲めないし眠れません。もうすでに眠いんだけど…起きていられるかな…ネムイ(´・ωゞ)

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ←今日のランキングは657位でした!今日も応援のワンクリック、お願い致します!

 

運動部門

ジョギング8km

 

明日はランオフして、日曜日に最後のロング走をします

そこから走る距離を減らして、しっかり脚を休めてから来週末にウイメンズを走ります。

ウイメンズが終わったら山歩きを再開したいな〜無事に完走できますように!

 

学習部門

消防設備士乙6、テキスト20分アプリ20分

明日は長男の通院日だから、待ち時間が長いのよねぇ

アプリでしっかり問題演習できるかな。がんばろー

 

雑記部門

今期のアニメは、ダンジョン飯とフリーレンがお気に入りの我が家。あと、プレイバーンも地味に気に入ってる。

フリーレンは、もう別枠というか別格というか。原作本まで買い集めて母が一番騒いでいる。ハイター…!ハイターが好きなのよ…!アゴヒゲもいいけどね…!

今夜は委員長を迎えに行くまで眠れないからなぁ。フリーレンをリアタイで観られるかもな♪

フリーレンのコラボカフェ、やってくれないかな〜あのハンバーグ、いくらで販売されるだろ??ダンジョン飯のコラボカフェとか、すごいことになりそうだな…

 

では、また明日