RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鳩家電子レンジ物語

今日は、ちょっとスポーツから離れた話題をお届けします。 我が家で最年長である家電といえば それはもちろん、ガレージに鎮座するTL1000R(SUZUKI製大型バイク)なのでありますが …あれを”ホームエレクトロニクス”と称する人は、あまりいないと思いますので(…

のび太と鳩の仁義なき戦い

次男の定期考査が迫っており、未提出の課題や毎日の宿題サポートが生活時間を大幅に圧迫しています。 というわけで、今週は夕食のおかずが一品減り、ブログの更新も滞っている次第です。 表と裏のブログを同時にメンテナンスする余裕がないので、本日の記事…

自転車デート

しまったー!母の日のことをすっかり忘れてたーー!! ←またしてもランキングに登録してみました。今度のランキングは、どんな感じかな~ もちろん、うちの王子たちは、母の日や誕生日だのを祝う気持ちは 鼻毛一本ほども持っていないので、ラブ息子りん♡から…

不動明王は観音さまより3体多い

2021年GW、私のSV子がようやく車検の旅に出発しました。 私とのしばしの別れを惜しんでくれたのでしょうか 彼女の去ったガレージの床には、彼女の零した一滴の涙が残されていたのでした・・・SV子ーーー!またオイル漏らしてるーーーー!!!!ヽ(´Д`ヽ)(/´…

鳩子さんの自転車用語講座

休憩中のSIRRUS ちょっと60kmほど走ってきました(゚∈゚ )ゼーハーゼーハー 委員長に道案内をお願いして、4時間ほどのゆるポタサイクリングに行ってきました。 いや~ 自転車、楽しいですね! 何が楽しいかって 往路 復路 見て!この消費カロリー!!! たった4時間の…