RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240314(ちょっと不正)

こんにちは。ちょっと「時をかける少女」しちゃってるアラフィフ☆鳩子です

とーきーを~かける少女~♪(知世さん、可愛いよねぇ)

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ←今日の ランキングは525位でした!うわー、やっぱりウィメンズ関連記事は強いな~人気の大会ですもんね^^今日も応援のワンクリック、お願いいたします!

 

運動部門

ランオフ

そろそろ軽いジョギングでも再開しようかな。きっと。いつか。たぶん。

 

週末の山歩きの計画だけは立てた。

久しぶりの山歩き、楽しみです。

 

学習部門

事情によりゼロ勉。

明日は(っていうか今日なんだけど)少しは勉強できるかな。やりたいな~

 

雑記部門

水曜日、次男が発熱しました。38.5度。

咳、のどの痛み、全身筋肉痛の症状があります。

これは、567きたな、と。

過去に何度も家族が感染しているため、ぱっぱと手早く仕事の段取りを整えて有休を申請。

買い出しして、家の中の隔離環境を整えて、次男に着替えと食事と水を渡して準備完了。

 

で、木曜日に検査を受けたら、なんと新型コロナ陰性でした。

おぉ!?こんなにはっきりと症状が出てるのに陰性!!?ほんと???

と、驚いたけど、インフルエンザBが陽性でした。あ、そっちかー

いま、世間ではBが大流行しているそうです。長男は年末に567になりましたが、その時はAが流行ってるって話だったなぁ。インフル、マスク解禁になったら大活躍やんけ。

 

インフルだろうと567だろうと、しんどいことには変わりまりませんが、インフルなら治療薬がありますから少しはマシです。

金曜日(あ、時をかけた)には熱も下がって、少し元気になりました。

みなさまも、このご時世いろんな病気が流行っていますから、どうぞご自愛くださいませ

 

では、また明日。いや、今日?

ではでは。