RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鳩のフルマラソンの話:2部その2

せっかく3部構成に分けたのに 「2部のその2」って何よ?? (答え:全体のボリュームがわっかんねぇ。仕事ができない女の典型) ←まー、ブログなんて仕事じゃないんだから気楽にダラダラします。仕事はキビキビしてますよ?キビキビっと定時退社してます☆ …

鳩のフルマラソンの話:2部その1

フルマラソンレース当日は、スタートの3~4時間前に朝食(炭水化物)を食べるようにしています。 この日のスタート時間は、8:40~8:55(ウェーブスタート) なので、4時に起きて身支度を整え、5時から朝食をスタート。 気持ちゆっくりめに食べて、5:30には食べ…

電熱グローブを検討した話

フルマラソンの話、次回はレース当日の本編です! ・・・が、その前に。 ちょっとバイクの電熱グローブ購入を検討しているので、その経過について1本書いておきたいと思います。 ←何か、こう、もうちょっとアクティブなランキングカテゴリーはないものか… 去…

鳩のフルマラソンの話:1部

先週、公的な交換時期がきて水道のメーターが交換されたのですが 以来、水圧が急激に下がって困っております。 なんとかトイレは流れるんだけど…台所仕事は効率さがるしお風呂が沸くのも時間がかかる。シャワーもチョロチョロ。不便。 何が一番不便かって… …