RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240122

ちょっと腰の調子が悪いです…ぎっくり腰、気をつけなくちゃなぁ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ←今日のランキングは491位!また400番台!!うれしいです、ありがとうございます!!!

 

ぎっくり腰は、20代のころから定期的にやらかしています。人生で一番ひどかったぎっくり腰は1週間の入院騒動となり、正直なところ、出産より痛かったです。ほんと、怖いよねぎっくり腰…

 

運動部門

ジョギング8km

ペースを落として、距離も短めに。

じっと立っているときと座っているときが一番痛いので、走ること自体はそれほど苦にならないのでした。でも一応、負荷は減らしておきました。

 

学習部門

消防設備士乙6のテキスト、問題演習15分

朝、あんまり眠かったので、いつもより短めで切り上げた。

明日はその分、長めにがんばる

 

雑記部門

週末に一緒にテスト対策をした次男、今日のテストの出来はなかなかだったらしい。

よしよし、その調子でバリバリと勉強に励めよ次男。

土曜日、一日中友達と図書館で勉強していた長男は、日曜日は一日中模試だった…朝の9時から夕方の18時半まで試験だよ(。-`ω-)ジゴクカヨ

そして今日も20時半まで塾。若いってすごいな…体力ダルマだよなぁ

とりあえず、昨日買ってきた虎屋のういろうを差し出しておいた。頑張れ受験生~

 

明日はちゃんと起き上がれるかしら…ガラスの腰なのよね

では、また明日