RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

尾張33観音霊場巡り

今年のGWは、バイクがないのでツーリングできませーん! TL委員長機の車検が、2か月近くかかりましてww(笑うしかない) 入れ替わりでうちのSV子を入庫させる手はずだったところ 予定がずれ込んでGWには間に合わないという結果になりました。 「鳩子さん、ほ…

芋女ダイエット

以前、糖質制限にハマってオートミールとこんにゃく麺ばかり食べまくった私ですが その結果、万人が予想した通り、オートミールとこんにゃく麺にとてもx100飽きてしまいました。 あ、おからパウダーとか合成甘味料にもハマったよね。ココナッツオイルもやっ…

クッキーより基板を焼いてた青春時代

息子氏の受験関係のリンクを整理していたら 大学共通テストに関するニュースが目に入りました。 (※本日の記事は、裏ブログの内容とリンクしているので両方に掲載しています。どちらも訪問してくださってる奇特なかたは、どちらか一方だけ読んでくださればOK…

帰ってこない委員長号

先週末は、ものすごーく久し振りにSVに乗ってきました 2021年4月のSV子 気温、3℃ですってよ奥様・・・こんな気温の日にバイクに乗るなんて バカだねー!ってしみじみ思いましたです。はい。 前回乗ってからもう1か月以上経っているはずなんですけど 気温は…

ピノキオセレブ鳩の週末

先週末は、ちょっと別荘に行ってバーベキューを楽しんできました。 キャビンからの眺め お祖父さま所有の、芦ノ湖の別荘です。 わたくし、別荘はいくつか所有しているのですが、今回は湖畔にあるカヌー付きのkごめん。嘘が過ぎて鼻が伸びてきた。 別荘なんて…