RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

俊足の神主さんに出会った話

先週末は、二輪活動をお休みして趣味の御朱印集めに行ってきました。 睦月のにゃんこ御朱印 今回は、愛知県春日井市にある玉野御嶽神社の御朱印を戴いてきました。 にゃんこの御朱印なんですよ~( *´艸`)可愛いでしょ~ この神社のにゃんこ御朱印は、月替わ…

委員長老化記念☆

委員長、お誕生日おめでとう~ バスクドチーズケーキと炭焼きロール そして、プレゼントは此方です 僕の名前はハヤブサくん☆ あ、プレゼントは上に載ってる中古品のライダーのほうです。バイクは、バイク屋さんの持ち物ww ハヤブサ、いい子だよね~。大好き♡…

鳩嫁の萌えポイント☆

先週末は、うなぎ初めをしてきました うな丼♡ うなぎ初め・・・聞いたことないワードww 東海地方のうなぎは皮がパリパリしてますよね~。オイチイ( *´艸`) 皮パリパリが関東風なんだっけ、関西風なんだっけ…いつもごっちゃになりますが、とりあえずどっちもオイチイ…

2023年走り初めライド☆

2023年の走り初めライド(自転車)は、私がイチオシする特製牛丼を食べに行ってきました 特製牛丼☆ あぁぁぁ 画像見てるだけでお腹が空いてくる!! ここのお店の牛丼、ほんっとに美味しいのですよ~!!(*ノωノ) 画像の牛丼は、愛知県津島市にある「味わい処…

あけましておめでとうございます2023

あけましておめでとうございます 年賀画像 今年もよろしくお願いいたします☆ 2023年は、下がり切った更新頻度を週一程度まで復活させたいと思っております。 若かりし頃は、ほぼ毎日更新していたのですよね~ あの頃の私、暇と情熱と体力を持て余していた模…