RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の憂鬱

こんにちは。OL鳩子です。 OLなので←?、職場での昼食は、持参したお手製弁当を食べています。 で、箸を持っていき忘れたときのために、割りばしの束を引き出しに常駐させています。 ここ半年くらい、その常駐軍のお世話になることはなかったのですが つい先…

鳩妻の枕営業

先日、高級な枕を購入しました 鳩の枕 どーん! なんと、諭吉一人越え!!! ・・・とは言っても、お店の中では下から二番目くらいの、比較的リーズナブルな子です。 お店には諭吉二桁クラスの枕もありましたよ! (そんな高級な子、恐ろしくてベッドにお迎…

脳が震える

先週の日曜日は、2021年の初ライドに行ってきました。 寒かった・・・・ 余りにも寒かったので、記念すべき2021年初ライド☆らしいネタ行為を一切合切忘れてしまいました。 もっとこう・・・ ヘルメットに門松を生やして走る、とか、胸に餅を二つ貼って走ると…

はじめに

はじめましての方も、お久しぶりの方も、どうもこんにちはです。 弊ブログの管理人、アラフィフ運動音痴主婦のSV鳩子です。 このたび、10年以上続けてきたブログをリニューアルしました。 初見のかたはほとんどいらっしゃらないとは思いますが 弊ブログの今…