RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

COBRIDERさんへ、お誕生日おめでとうございます

前略 梨のおねえちゃん COBさ~ん!お仕事お疲れ様です! 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♡ 今年も、どうぞ素敵な一年になりますように…! 新居のお片づけはひと段落ですか? お引っ越して、大変ですよね~ うちなんて、今の家に引っ越した…

numaさんへ、東海地方へのお誘い(バイク)

厳寒の候、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 日頃は大変お世話になっております。 さて、本日筆を取らせていただいたのは 貴殿がうっかりと私のTweet記事にファボを押してしまったが故ですので どうぞ、寛恕いただき弊記事を受領いただければ…

静音ちゃんへ、私、ブルベに出ます(自転車)

前略 静音ちゃん お元気ですか? 年賀状、ありがとうね! うちの息子たち、大きくなったでしょう~。もう二人とも声変わりも終わったんだよ 静音ちゃんのおうちで大声で泣いていたあの頃が、なんだか懐かしいよねぇ 最近、長男が15歳を超えたこともあって 高…

謹賀新年、白鳩さんからお手紙書いた

新年、明けてました! おめでとうございます。 突然ですが、2022年のブログは、身近な友人知人に手紙を書くような形式で書いてみようかと思います。 実はわたくし、学生時代は「郵便友の会」に所属しておりました。 各地のペンパル(ペンパル!)に手紙を書…