RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240305

ニホンライチョウ

モコモコのあんよが可愛い…(*´Д`)ハァハァ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ ←今日のランキングは657位でした!ここ数日、パソコンから更新してたのにバナー忘れてました!やっべ!!!

 

運動部門

ランオフ

雨が強いのでランオフです

もう今週は雨ランなんてやらないよー

 

学習部門

消防設備士乙6、アプリ40分

消火器の構造や分類、性質をガッツリと演習しました。明日もがんばるッ

 

雑記部門

今週分の父への手紙を書き終えた

今回の内容はもちろん、ライチョウのことである(`・ω・´)

ライチョウの愛らしさについてウザく語り倒してみた

父から返事が来たことは一度もないのだけど、父に面会に行っている姉いわく「内容を全部覚えるくらい読んでるみたいよ。私が会ってるときは、そんな雰囲気ぜんぜんないけどね」ということらしい。あぁ、いかにも昭和男子(笑)

父が読みやすいように、フォントのサイズを大きくしてみた(あ、手書きではありません。そんな丁寧さは欠片もない娘ですw)

今回の手紙はラブリー雷鳥の写真満載だからな~。きっと父もホッコラしながら読んでくれることだろう…ウザすぎて破り捨てられてないといいのだけど(笑)

 

では、また明日