RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240208

今週はずっと忙しくて、夕方から耳鳴りまで始まってしまいました…雷鳥を観に行けば治ると思います。雷鳥、今すぐ雷鳥に会いに行きたいぃぃぃぃ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ←信州は先日の大雪で大変なことになってそうです…あ、今日のランキングは659位でした!

 

(*´Д`)ハァハァ雷鳥~~雷鳥~~~~

 

運動部門

ランオフ

今日は計画的にランオフ

疲れがたまってるから、今日のオフでしっかり抜いておきたいです

 

学習部門

消防設備士乙6、テキスト問題演習、「実技(基礎編)」を終わらせた。

明日は実技の応用編です(`・ω・´)ゞ

 

雑記部門

4月にまた狂言に行くことになりました!

今度は京都!お金、貯めておかなくちゃ(笑)

 

話は変わって

最近、RCカープロドライバーの原篤志さんの動画を観ている。

原さんが作った動画、ではなくて別の人が原さんにインタビューした内容を公開しているものなのだけど

これが、めちゃくちゃ胸熱の激熱なのである。

原さん自体の、RCカーに対する熱い想いもすごいんだけど、彼を取り巻く大人たちの本物の(作り物ではない)熱い想いが胸に迫ってきて、なんだかじっとしていられなくなる。思わず立ち上がって「ウォォォォ!!!!」と叫びたくなるほどの激熱加減なのだ。

ていうか、実際、一話観終わるごとに(全11話くらいあるらしい)ソファから立ち上がって叫んでいる。

そんな挙動不審な中年女を、うちの委員長はとても生暖かい態度で「うんうん」と許容してくれている。

うむ。

我が家は今日も平和である。

今日もこれから、胸熱ストーリーを堪能する所存である。

 

では、また明日