RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240227

日本雷鳥の女の子です。

日本雷鳥の女の子

餌箱に頭を突っ込んで食べていたので、お口のまわりの羽の色が変わってます(笑)

可愛い(*´Д`)ハァハァ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ←今日のランキングは587位でした!わ~、ずっとバナー貼ってなかったのに500位台ですヾ(≧▽≦)ノありがとうございます!

 

富山ファミリーパークの雷鳥さんはなつっこくて可愛かったです。

大町山岳博物館のキリっとした雷鳥さんも可愛かったですけどね。はぁ、また行きたいなぁ

 

運動部門

ジョギング7km

少し膝が痛かったので、距離は短めにしました。

その分、キロ6分台でペースは速め(私にしては、ですが。)に走ってみました。

8年前は、キロ5分台前半で走ってたからなぁ

今年は本当に完走できるんだろか…ちょっと不安です

 

学習部門

消防設備士乙6、テキスト問題演習40分

第二章の法令関係(基礎部分)を終わらせた。明日はもうちょっとスピードを上げてがんばるッ

 

雑記部門

4日ぶりに仕事をしたので、脳みそがポヨポヨのスポンジ状態だった…疲れた…

平日は一日3食自炊のご飯になるのだけど、やはり自分で作ったご飯は胃に優しいw

ここのところ外出続きで外食が多かったから、ことさら自炊飯が胃に染みた。

作るのも食器洗うのも面倒くさいから、外食は好きなんだけどねぇ。心ではそう思っててても、胃袋は自炊を喜んでるよ…。サバのコンフィ、おいしかった…

 

さて、今週分の父への手紙を書こうかな

では、また明日