RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240226

雷鳥さん、いっぱい観てきました♡

スバールバルライチョウさん

丸いねーーーー

可愛い(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

 

モフモフの足が、これまたキュートです。

これからしばらくは、ブログの冒頭に意味もなく雷鳥画像が出てくると思います。

可愛かったよぉぉぉ野生の雷鳥さんも、いつか会いに行きたいです~

 

運動部門

車の助手席で息をするだけ

 

信濃大町⇒富山への旅行から本日生還しました。

運転、頑張りました…委員長が。

私は助手席でうとうとするだけの一日でした。あぁ、雷鳥可愛かった~♡

 

学習部門

雷鳥の愛らしさを学ぶ一日でした。

 

あ、大町山岳博物館に展示されてたキジバトちゃん(名前:うずら)、めっちゃ可愛かったですよ~

子供の頃に、怪我をして保護された子らしいんですけど、いまでは野生に戻れなくなって博物館の飼育舎に住んでいるんだそうです。

「大好きな麻の実以外の餌は、蹴散らしちゃいます」と説明文に書かれていました。

うん。ちょっと行儀悪い子だwwでもかわいかった

 

雑記部門

雷鳥のひな

雷鳥のひなです(博物館に展示してあった資料写真)。

めっちゃうずらじゃん・・・可愛い…(*´Д`)ハァハァ

 

 

では、また明日