RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240219

只今37.6℃です…1日中36℃台だったんですが、夕方から熱が上がってきました

 

運動部門

ランオフ

朝は、走る気満々だったんですけど、流石に身体がだるくてランオフ

明日は走れるかなぁ

 

学習部門

ゼロ弁

スマホすら触らずに1日中寝てました

 

雑記部門

朝は体温も低くて元気だったんですが、ひとまず1日くらいは様子を見てから出勤しようと思い、欠勤しました

体温は平熱だけどとてもだるくて、1日中ウトウトしながらおふとんの中。

夕方になって熱が上がってきました

熱が上がらないと検査しても意味がないって言われたから、明日は検査かなぁ

喉は痛くないし、鼻水がひどいけど、咳とか腹痛はありません

家族の分はご飯作ったけど、自分は面倒で朝しか食べてない…ダイエットになるかな?

今日はもう寝ます

 

では、また明日