RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240218

金沢一泊家族旅行から無事に帰宅しました〜!

金沢、楽しかった!

 

(今日もベッドの中からスマホ更新のため、ランキングはわかりません。さて、何位まで落ちてるかな…😅)

 

金沢、すっごく楽しかったけど、ここのところの仕事の疲れとかが溜まってて、体調を崩してしまいました。

高熱は出てないから567ではない…とは思うけど、微熱でも明日は検査に行こうかなぁと思ってます。

ということで、今夜はベッドのなかから更新です

 

運動部門

10km走の予定を変更して、おふとんの中で大人しくしてます

月間走行距離は気になるけど、こんなときに走ったら身体がエラいことになりますからね🤣

まずはしっかり治さないとねー

 

学習部門

痛恨のゼロ弁

明日は多分仕事もお休みするから、おふとんの中で勉強進めます

 

雑記部門

兼六園金沢城、ひがし茶屋街を散策してきました。何を食べても美味しかったし、人はみんな優しかったし、ひさしぶりに息子たちといっぱいおしゃべりしながら長い時間歩き回れて、楽しかったー!

旅の記録は、また体調が戻ったらブログに書こうと思います。今日はゆっくり寝て身体を休めないとね…ほんともう若くないなぁ🤣とは思うけど、そういえば若い頃はもっとしょっちゅう寝込んでたわ。わたし、身体強くないんだった…ここんところツヨツヨだったからちょっと調子乗ってたかな。またツヨツヨに戻らなければ…

今日はおやすみなさいっす

では、また明日