RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240220

今日もおふとんの中からスマホ更新です

スマホ更新だとランキングバナー、貼れないんだよな〜何位になってるんだろう😅

 

運動部門

ジョギング8km

風邪が治りきってないので、歩くような速度で短めに走りました

でも委員長には無理すんなと怒られました🙇

これは、全面的に私が悪いので全力土下座ですね

 

学習部門

消防設備士乙6、テキスト問題演習40分

鼻水が凄くて頭がぼーっとするので

前回やったところを復習するだけに留めておいた

その代わり、丁寧にテキストを読み返して曖昧になってたところを整理しておいた

明日は先に進められるといいな

 

雑記部門

今日は1日、熱は出なかったけど鼻炎がひどくてしんどかった

喉の痛みはないから、熱はこの先も出そうにないけど、このしんどさは仕事が進まなくて辛いねぇ

あ、でも3日で2kg痩せました!どうせ水分だろうから、すぐ戻るけどね

とりあえず、今日も早めに寝ます。おやすみなさい

 

では、また明日