RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240112

次男が発熱しました。明日は検査に行ってきます

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ←今日のランキングは684位!時節柄、体調を崩しやすくなっています。みなさまもどうぞご自愛くださいね・・・あと、ワンクリックお願いします!(`・ω・´)

 

運動部門

ランオフ

雨が降ってきたのと、少し咳が出ているので大事をとってランオフ

朝、早起きしてジョギングするかな…でもなぁ、朝は寒くてしんどいんだよなぁ(;´Д`)

 

学習部門

消防設備士乙6のテキストを読む、問題演習を解く(40分)

 

TOEIC 単語30分

 

雑記部門

明日の検査の結果次第では、また数日自宅待機になるかもしれないので、買い出しや図書本の返却などに勤しんだ

自分の通院も先延ばしになってるからなぁ。あ、健康診断も予約しなくちゃ(早く予約しろよ!って会社に怒られたwwホワイトな会社である)

もし次男が陽性だったら、これで我が家の男子勢は全滅である…まったくもぅ(;´Д`)

でもまぁ、病気は辛いよね。早くよくなりますように☆

 

では、また明日