RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240215

嫌な仕事が続きます~( ノД`)シクシク…でも!明日は有休とって週末の旅行に備えるのです!イエィ!週末は金沢旅行だぜワッショイ!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ←今日のランキングは497位でした!旅行中もがんばって更新しますので、どうぞ応援のワンクリックお願いいたします!

 

金沢か~。何が美味しいかな?あ、カレーとか!?

 

運動部門

ランオフ

今日は雨が強かったのでランオフ

明日は15km走の予定~。旅行の日も早起きして走っておかないと、目標月間走行距離をクリアできないなぁ

 

学習部門

消防設備士乙6、テキスト問題演習40分

法令の章を2/3終えた。明日は一気に残りを片付ける。今月中に2周目を終わらせるぜ

 

雑記部門

仕事でむちゃくちゃな引継ぎをされて、来週からの仕事が憂鬱である。どんなにむちゃくちゃでも、引き継いだからには業務が始まるからね…はぁ、やだやだ(´-ω-`)

でもまぁ、できることはするしできないことはやらない。ただそんだけの話だしそんだけの立場なので、気楽に乗り切ります!

私の一番の強み、それはメンタルの強さなのであった(笑)このくらいではめげんよーこんちくしょう!←めげてるめげてる

 

では、また明日