RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240506

6今日は睡眠時間3時間半の状態で大阪まで遊びに行ってきたので、もうヨレヨレです😅

にほんブログ村 その他日記ブログへ←今日のランキングは480位でした!応援のワンクリック、どうもありがとうございます!

 

SVツーリングの記事は、しっかり写真編集をしたいので明日に先送りします。

今日の大阪旅行も、後日記事にします!よかったらまた覗きに来て下さいね\(^o^)/

 

ひとまず、今日は簡易版の更新です。ネムイ(´・ωゞ)

 

運動部門

「フィールドディスカバリー」というアプリをインストールして、スタンプラリー的に各地を歩き回っています。

今日は35箇所を回りました…楽しかった!

ちょっと足の痛みがぶり返しましたが(そりゃそうだ)、ロキソニンSを飲まなくても眠れそうです。眠れる痛みは、気の所為だ!ということにします

 

学習部門

今日はノー勉です。やばい…

 

雑記部門

明日から、勉強時間も食事量も平常シフトに戻します

はやく腰の手術をして、運動量も元に戻したいものです

もう試験まで時間がないので、ほんとに頑張らないとです…あー、連休楽しかった!

後悔はありません!

 

とりあえず、今日は寝ます…おやすみなさい

では、また明日💤