RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240217

用事を済ませてたら日付が変わっちゃった~!でも一応更新してから寝ますー気分だけでも毎日更新です!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ←今日のランキングは511位でした!今日も応援のワンクリック、ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

 

運動部門

ジョギング15km

明日は早起きして旅行前に10km走る予定だったけど、もう日付変わってるからな

さすがに無理かな~^^;

旅行から帰ってきた日に走れればいいけど…

 

学習部門

ゼロ勉

今日は一日、家事して病院行って一日中忙しかったー

また週明けからがんばります

 

雑記部門

午前中に子供たちを送り出して、委員長を会社まで車で送迎。

それから大量の買い出しして洗濯して、午後からジョギングして夕食と来週分の惣菜の下ごしらえ(一週間分のお弁当惣菜も含むので笑っちゃうほど大量なのである)、お米を買いに行って病院行って。

そうこうするうちに委員長を会社に迎えに行ってそれから飲み会の送迎をして、子供たちを駅まで迎えに行ってから夕食を出して、その後委員長の飲み相手を自宅まで送って。

そして今、午前1時である。

今日は本を読む隙もなかったけど、読み上げソフトでこっそりと『島と僕らと』(辻村深月さん)を読了した。

めちゃくちゃ素敵な話だったけど、その話はまた今度…もうねむい…でも、記事にする日は来ないかもなぁ、また別の本を読んで今日の感想が飛んじゃいそうだし。

まぁ、そんな日もあるよね。

明日は更新できないかもしれないけど、金沢旅行を楽しんできます!

では、また明日…いや、今日?いやいや明後日??

おやすみなさい