RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240217

本日は旅先からスマホ更新です!

 

ランキング、何位だろ〜〜(^o^)

 

運動部門

早朝に走ろうとしたら、腰にヤバい痛みがでてしまって走れませんでした。痛恨のらんおふー!

故障、怖いからな〜。明日は走れますように(-_-;)

 

学習部門

本日は金沢に旅行に来てます。

兼六園に巨大な青銅像が建っていたので、金沢といえばあれがもしや前田利家…?とパンフレットを覗いたら、日本武尊ヤマトタケルノミコト)でした…全然違うし( ̄・ω・ ̄)

まだまだ社会勉強が足りないようでした。ヤマトタケルノミコトってそんな漢字書くんだねぇ

 

雑記部門

せっかく旅行に来たのだから、なにか金沢らしいものを食べたい

海鮮?和菓子?

金沢チャンピオンカレーを食べました!

んー!こってりしてて美味しい!カレー、大好き!!

1番小盛りにしたけど、それでも食べきるのは大変でした。でも美味しかったーヽ(`▽´)/

金沢、人は優しいし食べ物は美味しいし、良いところですね〜

明日はダムカード集めながら帰ります!

 

では、また明日