RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240203

あー!更新、忘れてたーーー!

リアルタイム毎日更新、またしても失敗しました。まぁ、仕方ない仕方ないww

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ←今日のランキングは467位でした!今日も応援のワンクリック、ありがとうございます!

 

今度から、ブログの更新をサボったら腹筋30回くらいしますね。シックスパックになれるかな(更新忘れんな)

 

運動部門

ランオフ

翌日に20kmのロング走をする予定なので、今日は足を休めておきます

 

学習部門

ゼロ勉

どうもモチベーションが上がらねぇな…

週明けから本気出す

 

雑記部門

今日は委員長が200kmのブルべに出走するので、朝5時起きで送迎してきた。

はいはい。ブログ更新をサボった言い訳ですよ謝ればいいんですか(逆切れ)

去年は私も出走したのですが、今年は3月にウィメンズを走るので、自転車活動はお休みしてます。

来年は走る…かなぁ?いやぁ、半年くらいトレーニングしなくちゃいけないから、情熱が湧かない気がする。あたくし、運動って嫌いなんだもん(バイク乗ってフルマ走って自転車200km走る人の真実)

ちな、金曜日に受けた健康診断では「あらー!急激に太りましたね~どうしました?」って美人の看護師さんに聞かれたことがハイライトです(どうもしねぇよ、肥えただけだよ…!)

 

では、また明日。

いや、また今夜