RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240310

昨日は18時には寝て、3時にブルベ帰りの委員長を送迎しました…そしてそれから、ウイメンズに出走。というわけで、ブログの毎日更新をまたもや吹っ飛ばしてしまいました。ごめーん\(^o^)/

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ←今日のランキングは656位でした!今日も応援のワンクリック、お願い致します!

 

あー、楽しかった!

ブログネタてんこ盛りなんだけど、ちゃんと書き終えられるかなw

 

運動部門

フルマラソン42.195km

足切りに合わずにちゃんと走りきれました。

なかなか良いタイムでした…タイムを公表しちゃうと、実名がバレちゃうシステムなので、「なかなか良かったです」としか書けないのが残念です。

とはいえPBは更新できませんでした。ま、それはそうなんですよね😅私、そろそろ中年から壮年の年代になりますから、もうタイム更新はきついっす

 

学習部門

さすがにゼロ弁

明日からがんばりまーす

 

雑記部門

ウイメンズマラソン、事前登録から今日の本番まで、楽しいことてんこ盛りの2日間でした。

壮大な記事を書こうとすると途中で挫折しそうなので、思い出した順から小ネタをポチポチ更新しようと計画してます

 

2024年の完走賞。可愛い❤

 

とりあえず今日はもう寝まーす

朝の2時起きでフルマラソンはさすがにくたびれたwww

おやすみなさーい

ではまた明日