RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240130

2月に信濃大町に行くことになりました。

憧れのスーパーアイドル・雷鳥に会ってきます♡

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ←今日のランキングは477位!今日も応援のワンクリック、ありがとうございます!!

 

雷鳥~~~~~やっと会えるぅぅぅぅ

 

運動部門

ジョギング10km

今月はなんとか150km/月を更新できそうである

もうちょっと走りたかったなぁ…お正月にサボりすぎたw

来月は200の大台に乗せる(`・ω・´)

 

学習部門

消防設備士乙6のテキスト、問題演習40分

一気に消火器の設備・点検の章を終わらせた。

明日もがんばる

 

雑記部門

来月は家族旅行に雷鳥旅行、委員長のブルべに狂言鑑賞とイベントが盛りだくさんである。

山歩きもやりたいし、ジョギングも200kmの大台に乗せるためには週末ロングランが必要だ。時間は上手に使わないとね。

バイクはお休み。だって寒いんだもん。

 

では、また明日