RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240129

週末に頑張っただけあって、次男の今日の小テストは出来が良かったようです。(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

にほんブログ村 その他日記ブログへ← 今日のランキングは489位でした!毎日10~30人くらいの方に閲覧いただけてるようです。クリック率は10%を切っている状態ですが…逆に言うと、1割の人がクリックしてくれてるってことで、これって結構すごいなと思いました。だって、クリックしてくれた人になんのキックバックも払えないシステムですからね。本当に毎日ありがとうございます!

 

運動部門

ランオフ

今月は150kmは超える予定(は、未定)

200は行きたかったな…無念なり。お正月にサボりすぎたw

 

学習部門

消防設備士乙6テキスト、機器の整備・点検の章を読了した。(40分)

明日は問題演習を一気に終わらせる。

 

TOEICの単語練習20分

 

雑記部門

禁酒は辞めた…けど、お酒の量は頑張って減らしている。なぜならば今週末は健康診断だからである(笑)付け焼刃なんか意味ないけどね~。まぁ、痩せないとマラソンで困るのは自分だから、できるだけ頑張る所存。

 

実父への週一の手紙書き、ブログの毎日更新、資格勉強にジョギングと、ここのところ継続は力なり系の踏ん張りを増やしているので、たまにドカンと飲みたくなるw

まぁ、どれも好きでやってることだから、辞めたきゃいつでもやめればいいんだけどね

しかし続いてるなぁ、ブログ。内容が薄ければ続くもんだんね(。-`ω-)

 

では、また明日