RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20231207

明日は、旅行の準備のために一日休みを取りました

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ←今日のランキングは549位!市原のあきさん、コメントありがとうございます♡

 

年始年末の休暇なんて、5日間しかないのですよ;つД`)

有休くらい取って遊びに行かないと、割に合いませんッ

 

運動部門

ランオフ

計画休足。私は三日続けて走らない女(だから痩せねぇんだよ)

 

学習部門

複線図の練習

あと、昨日入れた消防設備士甲種4類のアプリは使えなかった…リンゴ向けだった(´;ω;`)ウゥゥ

乙6なら泥ケイでも対応してるんだけどなぁ、チ

 

雑記部門

大町山岳博物館にいるという「ウズラ」ちゃんというキジバトさんに会いに行きたい

そしてかの博物館には雷鳥もいるのである…うわぁぁぁ来年は絶対行くーーー!!!

 

では、また明日