RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20231208

大町山岳博物館雷鳥さん、可愛いねぇ~

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ←今日のランキング、569位でした!あきさん、昨日もコメント、ありがとうございました!

 

入場料200円…規模が小さいのかな。しかも博物館だから、生きた動物さんの展示以外も楽しめそうだなぁ。そういうの、好き♡行きたいわ~

 

運動部門

ジョギング10km

やっぱご飯食べてから走るとペース上がるわ~

 

学習部門

お久しぶりの実技練習。寒くて手がかじかんだ…ののじ…←

 

雑記部門

明日から一泊二日の大人旅行なり。

割烹旅館で豪華な御膳…の前に!登山してくる♪

うふふ、三重県で登山だよ~~ウフフフ

 

では、また明日(更新、できるのか)(できなかったら後日まとめてUPするね!)