RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240106

ジョギングに行こうとしたら、玄関を開けた瞬間に雨が降り出しました。

2024年も絶好調に雨女ですオツ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ←今日のランキングは667位です。キリ番、惜しい!!

 

夜中、雨が上がってたら走ってきます…もーー!<(_ _*)>

 

運動部門

ジョギング8km

もーーー!雨のばかーーー!!

 

学習部門

無し

お正月休みは勉強したくない!

でも明日は消防設備士のテキストを開こうと思う…まずは勉強のボリュームを確かめねばね

 

雑記部門

次男と一緒に映画に行ったり、家事仕事をしたり。委員長が車に乗ってでかけたので、外に出られずに(我が家は車一台生活)おとなしく引きこもって生活した。快適ザンす。あたくし、おでかけそんなに好きじゃないのよね。

あ、でも、COBさんへ送るウイロウを買いに行きたかったな~。COBさん、今月中には送るから待っててねー!

 

では、また明日