RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20231206

修学旅行の出発時間が始発必須なので、朝ごはんをどうしようかと息子に相談された。

 

どうするも何も、早起きして食べれば済む話でしょ(それを用意する私の悲哀よ)と返事をしたら「そんなことは当然だ。問題は、朝が早すぎると昼までにお腹が空いて〇ぬかもしれないってことだよ」と真顔で返された。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ←今日のランキングは548位でした!最高位、更新です!!

 

超絶ウルトラスーパー知らんがな。」と返事を返しておいた。

せっかく人が丹精込めて育てたっていうのに、簡単に〇ぬの辞めてもらっていいですかね?てか、朝ごはん二回食えやゴルァ

鳩家は今日も平和です。

(嫌がらせに納豆おにぎりでも持たせようかな…)

 

運動部門

ジョギング10km

今月は150km/月を超える予定

 

学習部門

消防設備士甲種4類のアプリを入れてみた。

むぅ。法令がややこしそうだけど、いつもとは逆に専門系の問題のほうが楽そう。電気工事士、勉強して良かった(*´ω`*)

ま、法令のほうは得意な勉強分野なので、ちゃんと時間をかければ攻略できるっしょ

てか、なんで理系に進んだんだ自分?もしかしてもしかしなくても、ド文系じゃね?

 

雑記部門

膝の痛みを誤魔化しながらトレーニングしてきたけど

最近、立ち上がろうとしたら膝に力が入らなくてカクッ!と転ぶことが増えてきた。

下手にコケると後頭部が危なくてよ…おばあちゃんなのかな?

 

このまま膝を労わって運動をやめると、筋力が落ちて更年期障害まっしぐらである

鬱に骨粗鬆症、肥満などになるんだろうな

健康のために運動を辞めるべきか否か?…答えは明らかだ

辞めてはイカン。工夫して運動を続けねばね

 

では、また明日