RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240126

ムッスメ

 

これは、鳩家では禁句ワードでございます

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ←今日のランキングは498位!ウォォォォォ400番台ーーーーーー\( 'ω')/ありがとございますありがとございます!!!

 

ムッスメ

可愛いよねぇ…欲しかったよねぇ。今からでも産めると思うんだけど、委員長は全力で拒否してます。

生まれたら絶対一番ダメになる人なのにね…

 

運動部門

ジョギング8km

明日は休足して、明後日は20km走る予定です。

俺の本気、見せてやるぜ(予告ホームラン)(もしくはフラグ)

 

学習部門

消防設備士乙6テキスト、問題演習45分

消火器の機能、構造について問題演習を解いた

今日は一気に1章分を解いた。

明日から新しい章にとりかかる。よし。

 

雑記部門

今月は委員長の誕生月だったので、大好きなお寿司屋さん(回らないけど、庶民的価格なとこ)で夫婦だけの打ち上げをしてきた。

芽ねぎのお寿司が大好きです。はぁ、お寿司大好き♡白子のポン酢和えが幸せな味だった~

 

明日は半日家事をして、それから自転車でケーキ屋さんにイテクル

病院も行かないといけないし、日曜日の20km走に向けて家事も終わらせないといかん。がんばらねばー(そして読書もはかどり中。辻村さんの『名前探しの放課後』、めちゃくちゃ面白いよ)

 

では、また明日