RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20231231

今年最後の更新!

みなさま、良いお年をお迎えください\(^o^)/

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ←今日のランキングは563位!本年は大変お世話になりました。来年もワンクリックお願いします!

 

いま、実姉のマンションの部屋からブログを書いています。

雪もなく、気候も穏やかだったので帰省の大ドライブもずいぶんと楽でした(委員長、お疲れ様!)

 

運動部門

ランオフ

帰省の荷物を増やしたくないので、福岡滞在中は運動は無しです。

いつかは、帰省がてら登山してみたいな~

 

学習部門

来年から本気出す

・・・でも、明日は勉強しないけどねw

 

雑記部門

北九州の八幡に「皿倉山」という山があるのですが、その昔、この山のふもとで「皿倉山の安全マン」というゆるキャラ(ご当地ヒーロー?)の歌を聞いたことがあるんですよね

でも、検索してみても、今は一行たりとも情報が残ってない

幻の歌になってしまいました…なんだったんだろうな、あの歌

 

今年も一年、いいこといっぱいありました

来年も、いっぱいいっぱい、あるといいな(^^)

そんなことを考えながら、安全マンの歌を口ずさむ福岡の夜なのでした

 

では、また来年!