RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20231229

登り収めの登山、楽しかったー!

まぜそばあらし』の看板まぜそば

にほんブログ村 その他日記ブログへ←今日のランキングは587位!うぉぉ!久しぶりの500位台です!!ありがとうございます!!!

 

登山の模様については、明日あたりUPする・・・かもしれません。しないかもしれませんww

楽しかったから、頑張ってUPしたいですね~。でも、明後日から帰省なので準備が大変なんですよね^^;;

うぉぉ、年賀状ぉぉぉ

 

 

運動部門

登山3時間半

めっちゃ楽しかったですまる

 

学習部門

ノー弁

来年から本気だす

 

雑記部門

今日は辻村深月さんの『クローバーナイト』を2/3読む。

時間が作れなくて読了できなかった…全部読んだらまた感想を書きますが、またまた大変面白くて夢中になって読んでます。ホカツとか、懐かしいなぁ~

 

『機動戦士なでしこ』をYoutubeで視聴中。古い作品だけど、面白いっすよ~^^

 

では、また明日