RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20231209

今日は、SV友達x2と一緒に老舗の割烹旅館にお泊りしているので

前日に予約投稿しています

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ←今日のランキング、何位だろうな~(*´ω`*)タノシミ

 

一日限定4組しか泊まれないという、希少な旅館に誘っていただきました。わが心のアニキ、T-MAN氏に大感謝です。予約、絶対大変だったよね(*ノωノ)アリガトー

(そしてアニキはこんな妹分なんて絶対要らないだろうから、妹ではなくて彼の心の妖精鳩になろうと思います。もっと要らん?そうか。)

 

運動部門

三重県の便石山(びんしやま)に登ってきます。

山に登った後で旅館にチェックインするので、せっかくの素敵旅館に貧乏登山の汚ねぇスタイルで突入してきます。宿泊拒否されたらどうしよう。答え:泣く。

 

学習部門

アニキに師事して人生勉強をしてきます。

 

雑記部門

アニキからの指示で、山の名所ポイント「象の背」で宇宙刑事のポーズをキメてくるよう言われました。

シャリバンにするのか、ギャバンにするか。悩んでます。

 

では、また明日