RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20231221

新入社員さんの若い女の子見てると、「可愛い・・・うちの息子の嫁に来てほしい・・・」と思うお年頃になりました。若い男の子なんてね、ご飯ちゃんと食べてるか心配になるもの。やぁねぇ、歳を感じるわぁ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ←今日のランキングは692位!おぉぉ、700位台に突入する日も近い…!ww

 

でもまだあと数年は気張って働かないとね~。早く稼げる男に育ってくれよ、息子たち!

 

運動部門

ランオフ

計画的休足日

…とかいいつつ走ろうかとも思ったけど、昨日はタイムもイマイチだったし、ちょっと膝を休ませねばね~

 

学習部門

電気工事士2種実技、単位練習の動画を数本観る

明日(金)は単位練習を総ざらいして、明後日(土)は実技練習をする予定

日曜日は決戦である

 

雑記部門

Googleplayで読書進行中

読み仮名の登録をしたいのだけど、アプリをいじってもネットを探しても、どうしても該当する記事が見つからない

むーん。まさか、できないということはないはずなのだけどな・・・

 

令和6年度の岐阜基地モニターに応募した。

当たるといいな~^^

 

では、また明日