RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20231227

辻村深月さんの『かがみの孤城』を読了しました。

青春ものであり、ファンタジーであり、ミステリーでもある…いやぁ、ほんっと、楽しかった!

物語のかなり前半でオチを読み切ったつもりだったので、いったいどこでオチ(予想)を裏切ってくれるのか、それともまさかこのまま予想通りに収まるのか…とハラハラしつつ読み進めましたが、結局オチは予想通りで、しかしその先のさらなる怒涛の展開が広がってて。予想の斜め上をいく素晴らしさでした。

すごいな~。辻村さん、好きだな~~~

次は

宮部さんにするか、それとも湊さんかな…いや、三浦さんも読みたいしあぁぁ読みたい本がいっぱいだ!いい年末になりそうです

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ←今日のランキングは688位!今日も応援のワンクック、ありがとうございます!

 

運動部門

ジョギング8km

キロ6分台半ばで楽に走れるようになってきた

シューズのおかげかな~。右膝はまだちょっと痛し。

 

学習部門

ノー弁

まぁ、年明けから本気だすますわ…なんか、テンション下がっちゃって。

 

雑記部門

いいお天気が続くので、待期期間が明けたら山登りしたいねと委員長と相談中

自転車も乗りたいしなぁ~。でも、いずれにしても右ひざをなんとかしなくちゃね^^;

 

バイク用品店でタイヤを物色した。

BT-023にするか、エンジェルにするか…

 

では、また明日