RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20231215

ようやく週末~!今夜は『空』を呑んで寂しさを忘れます!

(長男修学旅行中)

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ←今日のランキングは578位!今日もワンクリック、ありがとうございます(^^)/

 

寂しくなんか、ない。ないったら、ない(今夜は2合かな…)

 

運動部門

ランオフ

ランナー膝が悪化

先週末の登山(階段地獄)が効いてるんだろうな…

スクワットとストレッチを増やして、シューズを買い替えて、フォームの見直しをする

とりあえず、今日は予定を変更してランオフ。膝を労わるよ~!

 

学習部門

電気工事士の実技動画を2本観る

 

雑記部門

長男を修学旅行に送迎するために4時半に起きる

長男は、私より先に起きていた。長男、朝に強い男…登山のときも、彼と私だけはサクっと起きてるのよね(つまり委員長と次男はダメダメww)

無事に送り出しました。ファミリーリンクで位置情報を見るのが楽しいです。

 

次男は、昨日の学内マラソン大会でヘロヘロになっている

何キロ走ったのか聞いたら、4kmとのこと。

…3周くらいしてこいやー!たった4kmかよーー!と喝を入れておいた。ぬるい…!

 

では、また明日