RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240117

昨日の更新データが吹っ飛んでいました。まぁ、そういうこともあるよね(テヘペロ)

 

スマホで職場より記事を書いているので、今日はバナーはナシです)

 

運動部門

ランオフ

太股の付け根に鋭い痛みが走ったので、様子を見てランオフした

そしたら、明日は雨の1日との予報が…ナンダッテー!!!

あぁ、今月も走行距離延びねぇなぁ

 

学習部門

消防設備士乙6のテキスト、問題演習40分

 

消防法関連の共通問題(類に関係しないところ)が終わって、今日から乙6関係の法令を学習。

ここ、たぶん実技試験に関係してくるところだな…よしがんばろ~

 

雑記部門

昨日記事に書いたモニターの件、早速今日、応募先から電話がきた。素晴らしい対応の早さだわ。鳩、感激。

合否については、当選者への発表をもって…というやつで、当選してれば3月にはわかるらしい。

さて、当選してますように…!3月が楽しみである♥

 

では、また明日(いや、もう今日の夜か)