RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240419

本日は足痛のため、ブログ更新をサボります

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ←今日のランキングは…385位でした!!!!足痛もぶっ飛ぶ最高ランクです。しっかり治して!もっともっと更新頑張りたいと思います!ありがとうございます😊

 

でも、こんなにクリック応援していただけると…少しは何か書かないと!って思いますね

 

最近、長男と『卒業旅行』について話をするんですが…

 

私の卒業旅行は、中国への短期留学でした

…まぁ、それはそれとして、18歳(つまり今の長男の歳の頃)、青春18切符で九州から京都まで貧乏旅行をしたのですが

長男も、やはり電車で限界電車旅行をしてみたいのだそうです

 

うーん、体も心も頑丈な男子ですからね…海外でもないのなら、限界に挑戦してみるのもいーんでない?と賛成の意を伝えた次第ですが

『それはともかくとして、お金とパンツは余裕を持って所持していきなよ』とアドバイスしました。

ほら、ね。電子マネーとかも便利な昨今だけど、それでも最終的には現金が… 

「…パンツ!!!それは考えてなかった!!!」(by長男)

 

………( ・ิω・ิ)

 

おい、君、何泊同じパンツを履くつもりかい?

 

「履かなければいいんだよ。男のノーパンなんて、誰の迷惑にもならないでしょ」

 

いや!!!履けーーーー(母の全力の慟哭)

 

さて。彼の卒業旅行は、どんな感じになるのでしょうね

明るい気持ちで迎えられるといいね

そして、パンツは履けよ。と思った母なのでした

 

では、明日は病院いってきまーす

おやすみなさい