RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20231218

今年の年賀状は帰省前に投函だな…我が家からの年賀状、元旦には届かないと思いますがご容赦くださいませ>リアルお知り合いの皆様方

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ←今日のランキングは599位!今日はノークリックDayだったようです…明日こそ!

 

運動部門

ジョギング10km?12km?

 

ランニングシューズとスマートウォッチを更新した。

シューズについては、トレーニング用のシューズを買い替えた。Nikeの、ペガサスなんちゃら。

割とお値ごろなモデルですが、やはり新しいシューズは良い!!

膝やふくらはぎへの衝撃が激減した。これで膝痛から解放されますように…!

スマートウォッチについては後日詳報を。12km?の「?」について記事を書きます。そのうち。

 

学習部門

試験前最後の1週間

単位練習を繰り返す

 

雑記部門

長男が修学旅行から帰ってきた

母さん、平日なのにから揚げ揚げて張り切っちゃおうかな♡…と思ったら友達と食べてから帰ってくるとのこと。

ま、そうですよね~wwから揚げは明日だ~

 

本日は職場で同室の半数が欠勤していた

計画有休の人もいたけど、体調不良も多い

最近は、病院で診察を受けずにそのまま出勤する人もいるから(症状が軽いのでインフルでも567でもない!という謎の自己診断)、何があっても対応できるように手洗いとマスクを徹底する

頑張れ、私の抗体ちゃん!

もし突然毎日更新が止まったら、抗体ちゃんが敗れ去ったものと思召し下さい…

 

では、また明日