RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240430

今日は、モニタ会議のレポートを中断して、いつもの定例更新を挟みます。

また明日、最後のレポートを書きますので覗きに来てくださいね(^o^)丿

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ←今日のランキングは439位でした!レポートが終わったら山歩きや旅行の記事も書きますので、自衛隊関係の話題が苦手な方も、また遊びに来てくださいね!

 

俺、週末はバイクに乗るんだ…足がちゃんと動きますように!

 

運動部門

もうすぐ、急性期の一か月が過ぎます。

ちょっと痺れは残ったけど、痛みはだいたい引きました。

さて、保存療法にするか手術に踏み切るか…ちょっと悩ましい感じになってきましたね

どうしようかなぁ。うーん…

 

学習部門

問題演習40分

このあと、寝るまでの時間にもうちょっと足します。

だいぶ仕上がってきました。今週末のゴールデンウィーク後半は、鑑別問題をがっつり練習します!

 

雑記部門

週末は晴れそうなので、ツーリングやサイクリングにでかけたいところです。

まだ安静にしていなければならない時期なので、仮に二輪に乗るにしても短距離ですけどね…でも、乗りた~い( *´艸`)

SV、せっかくタイヤを新しくしたのにまだ乗れてないんだもん…ちょっとでも乗れるといいな

そのほか、大阪にドライブしたり、浜松に遊びに行ったりする予定です(安静、とは?)。

あーーー明日も仕事だ~~~~がんばるぞッ

 

では、また明日