RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240224

もうパソコンを立ち上げたくなーい!

ランキングを犠牲にして、今日もスマホ更新です!

 

運動部門

ジョギング21km

 

補給も給水も省略して、舐めプでハーフを走りました。

ほんとは30km走の予定だったけど…途中で飽きてきたので21kmで打ち止め

たぶんね、カロリーが切れてメンタルが売り切れたんだわ…

来週末は補給食持って走ります

タイムは、まぁ…ほどほどでした

とりあえず、ハーフだけとはいえ走り切ると氣分はいいです

はぁ( ´Д`)=3運動は、やっぱり楽しいねぇ

 

学習部門

消防設備士乙6、テキスト問題演習60分

もっと勉強したかった…明日から旅行何だけど、早起きして頑張れるかなぁ…

 

雑記部門

今年は大学受験生となる長男ですが、昨夜、「相談がある」と言ってタブレットの使用制限(あ、うち、ファミリーリンクを使って親が使用制限をかけてるんです。鬼親ですからね😅)を持ちかけてきました。

いわく、毎日の使用制限時間をゼロにしてくれ、と…受験に向けて、タブレットを使えないようにして欲しいとのことでした

長男がお小遣いを貯めて買ったタブレットで、しかも家のWi-Fiでのみ使ってるやつなんですけど(親がお金を出してない、ッてことです)、それを使用制限かけてくれとのこと。

「でも、タブレットは使わないようにするけど、山は行きたいな。また山に行こうよ、母さん」と言われました。

このとき、私がどんな顔をしてたか…

みなさんのご想像にお任せします。

 

モダンアートな顔だったことだけはここにご報告しておきますね

 

全力であたしの心臓でも脳みそでも全部悪魔に売ってやんよ

 

明日は大町山岳博物館まで行って雷鳥に会ってきます!!!

明日の画像は、雷鳥だよーーーーー

では、また明日