RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240331

今日のサイクリングレポートは明日アップします〜!もうネムイ(´・ωゞ)

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ←今日のランキングは468位でした!1つでもクリックが増えるだけで大幅にランキングアップできます!よろしくお願いいたします!

 

運動部門

自転車70km約4時間

消費カロリー1700キロカロリー

また明日レポート書きまーす

 

学習部門

ゼロ勉

さーせん!今日はサボりました!

 

雑記部門

次男の通学用自転車を契約駐輪場まで運んだ。

新品の自転車を買ってあげたのだ。

ギアなしの自転車に乗るのは彼の人生初体験だったので、「わー…わー…」という、嬉しいのか困ってるのか大変微妙な反応をしてた

片道4kmもない通学用なので、ママチャリ一択である 

「ギアがないって…軽すぎるときはどうするの!?」「がんばって漕ぐんだよ」「え…じゃ、重すぎるときは?」「がんばって漕ぐんだよ」「あ…(察し)」

 

来週から高校生の次男である

がんばれ、高校生男子

 

 

では、また明日