RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240318

委員長、コロナ陰性でした!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ← 今日のランキングは471位でした!!うぉぉぉぉ400番台!!!!ありがとうございます!ありがとうございます!!

 

今日は熱も下がって出勤していきました。

ブルべで身体を酷使したから、免疫力が落ちてたのかなーと思います。風邪ひいちゃったのかな。

それでいうと、一番寝込みそうなのは私だと思うのですけど(体力無しの中年、かつマラソン後で疲弊max)、なぜか私は今日も元気です。

来週の大腸カメラ検査を思って少し憂鬱になってますけど、風邪も筋肉痛もいまのところまったくありません。我ながらなんとまぁ、丈夫なおばちゃんだこと…。

 

運動部門

今週末こそは、山歩きに行きたいです。

が、天気予報は雨・・・。

うそやん・・・。バイクも自転車もダメじゃん・・・。

 

学習部門

昨日の夜に受けた整体の影響で、今日は身体がだるくてまったく勉強できませんでした。

あぁぁ・・・こうして3月があっという間に過ぎさっていく・・・

明日こそ、気合入れてがんばります

 

雑記部門

ただいま大出血期間なので、それもだるさに影響しているかもです。

明日は問題演習2時間を目標とする。大丈夫。私はできる子。

 

ではまた明日