RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

昨日の一言20240316

昨日はかなり長い記事を書いたのに、全部消えてました(号泣)

こ、更新ボタン押さずに画面を×ボタンで消したものと思われます…私のばかばかーーー!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ ←昨日のランキングは481位でした!うぅぅ、応援のワンクリック、ありがとうございます!

 

一度書いた記事をもう一度きちんと書き直すのは、とても悲しい作業なのでもうやりません…

 

えーと、ウィメンズの完走賞のステンボトルがピンク・黄色・水色・紺色の4色だったよっていう話(オレンジなかった)。

 

それと、名古屋のサイキックスさんという自転車プロショップにお世話になりました、っていう記事を書いたのでした。

サイキックスさんは此方です

www.cykicks.jp

 

昨日、ちょっとトラブルが発生して、急遽サイキックスさんにマシンを持ち込んだのです(あ、委員長号のほうね)

サイキックスさんは自転車のホイール専門店なのですが、ホイールのことだけでなく、修理やカスタムのことなど全般的に相談に乗ってくれます。

頼れるショップさんです。

私みたいなペーペーのサイクリストの話でも丁寧に相談に乗ってくれるので、何か自転車でお困りのことがありましたら、ぜひ扉を叩いてみてください。

名古屋近辺にお住まいの方限定の情報ではあるのですけどね^^

 

あ、そうだ

青猿さーん、ブロンプトン輪行バッグ、買いました??

私がフォローしてる有名サイクリストさんが、4000円の良さげなバックを販売してました。4000円なら、かなり安いよねぇ。一応、参考までに^^

 

って感じの記事をながながと書いたところで、委員長の発熱事件発生

そのまま慌ただしくブラウザを閉じたので、記事が全飛びしたようです…(バカ

 

では、また後程。