RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240229

たぬきさんも、可愛いよね(*^^*)

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ←今日のランキングは621位でした!応援のワンクリック、どうぞお願いいたします!

 

スマホからの更新でもバナーが貼れるようになりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

運動部門

雨のためランオフ

微妙に風邪が抜けきらないので、今日は温かくして早めに寝ますー

 

学習部門

消防設備士乙6、テキスト問題演習15分、アプリで問題演習25分

今日は消防法令関係の6類のあたりを重点的に解いた

アプリを使うと、似たような問題をたくさんこなせるから、間違いやすいポイントがはっきりして、整理しやすい

なかなか良さげである

 

雑記部門

本を買うお小遣いが無くなったので、ひさしぶりになろうを読んでる

未読のなかに読みたいタイトルが見つからなかったので、なろうの中で1番好きな作品の〚本好きの下剋上〛を再読することにした

本好きな女の子が異世界に転生して、貧民から王様へと下剋上するストーリーなんだけど、とてもとても面白くて大好きな話なのである

この作品の作者さん、他には長い話を書いてらっしゃらないんだよね…スピンオフの作品も途中で更新が途絶えちゃったし。他の作品も読みたかったなぁ。残念。

何度読んでもやっぱり楽しい作品である。

なろう系は、当りを引くのが難しいけど、その分うまく好きな作品に当たるとお得感がすごい。

またいつか、本好き〜くらい好きになれる作品が出てくるといいなぁ

 

では、また明日