RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240308

明日は委員長が300kmのブルベに出走するので、朝5時起きで送迎してきます

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ←今日のランキングは658位でした!今日も応援のワンクリック、お願い致します!

 

でも、これ、マシなほうなんですよね。朝2時起きっていう回もありました。お迎えは土曜日の未明(日曜日の朝2時)くらいです。そこからウイメンズ出走です…がんばります!

 

運動部門

ランオフ

脚をマッサージしておいた。膝、最後までもってくれるかな…

 

学習部門

今日は、ゼロ弁 

いつも勉強している時間に仮眠をとりました。本番までは、体調管理が最優先になります

 

雑記部門

鳥山明さんの訃報を知りました…また一つの時代が過ぎてしまったなぁ、と寂しく思う

ドラゴンクエストのキャラデザ、本当に好きでした

ドラゴンボールも勿論大好きで、鶴仙人とか桃白白とかの、しっぶいオジサンのデザインがほんとに好きだった

ほりいゆうじとりやまあきらぺぺぺぺ…懐かしいなぁ。私くらいの昭和世代は、みんなテレビにかじりついてアラレちゃんもドラゴンボールも観たんじゃないかな。

自分よりも強い敵に立ち向かうときに「オラ、ワクワクすっぞ!」なんていうヒーロー、どんだけ勇気と元気をもらったか、知れないよ

 

心より御冥福をお祈りいたします

 

さ、明日はウイメンズ前日です

事前受付、迷わずに行けますように!

本番、オラワクワクすっぞ!😄

では、また明日