RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240225

只今、信州の信濃大町にいます

雷鳥に会いに来ました

今日もランキングバナーは省略です

 

明日は、委員長の体調さえ良ければ富山に行きます

別の雷鳥に会いに行くんだ

雷鳥、我が愛

 

運動部門

息をするだけ

 

車の助手席に座って息をするだけの1日でした

雷鳥に会ったら心拍数は激上がりしたな

後は食って温泉入って酒のんで寝るだけの1日でした

至福

 

 

学習部門

大町山岳博物館の付属園(雷鳥さんを観られるところ)は、無料で入れます

これ、世界で一番重要な豆知識かもしれません

 

 

雑記部門

写真も動画もたっぷり撮りました

雷鳥さんは可愛いです

キジバトさんもたぬきさんもカモシカさんも可愛いですが、雷鳥さんは飛び抜けて可愛いです

またブログに書きますね

今日は、信州のお酒を飲んで早く寝ます

明日は有休とって富山に行きます

雷鳥さんを観に行きます

現場からは以上です

 

では、また明日