RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240211

三千盛♡

んー♡

美味しいお酒と美味しい料理、気のいい大将とイケメン若大将がいるお店、最高です(*´ω`)

若大将、かわいいッ持って帰りたい!!←

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ←今日のランキングは549位でした!今日も応援のワンクリック、ありがとうございます!!

 

運動部門

ジョギング21km

30km走、完敗。

持って行った補給食が足りなかったです。スポーツ羊羹2本だと、後半の10kmが踏ん張り切れませんね…さすがデブだわ。燃費、わっる

 

とりあえず、明日9km走り足して月間走行距離のつじつま合わせをしておきます。

足の指やふくらはぎへのダメージは無し。太ももにだるさが残ってますが、明日走る程度の距離なら問題にならないでしょう。デブのわりに、持久力はついているようです。デブのわりに。

 

来週に30km走のリベンジをしたいところですが、旅行の予定が入ってるので難しいかなぁ…最低でも3時間、おそらく3時間半は時間を空けないといけないので、仕事終わりの平日走だとしんどいのですよね。

でもやるしかない、か?

えー…

 

学習部門

週末は勉強するといったな?

アレは嘘だ。

 

…明日は珍しく仕事が休みなので(普段は祝日出勤の職場です)、ちゃんと勉強します。私はやればできる子。

 

雑記部門

辻村深月さんの『VTR』を読了した。

あれは、あとがきまで含めて1本の作品ですね。あとがき、めっちゃしびれたわー(*´ω`)

架空の作家さんがあとがきを担当するって、なかなかない構成かも?よかったー

 

そして、今日も『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』を読み進めた。

14巻で未完なことに気が付いて、ちょっと絶望したよ(笑)

フリーレンも未完だしさーーーーもう、いくらお金があっても足りんよぅ

 

では、また明日!