RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20231216

山寺の記事、結局書けなかったな…こ、今年中には必ず(小声)

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ←今日のランキングは577位!今日もありがとうございます!

 

運動部門

ランオフ

まだ膝が痛い~

 

学習部門

電気工事士2種実技試験、候補問題ナンバー1をやった

完成~!

ランプレセクタブル、ピカーッ

引っ掛けシーリング、導通ヨシ!

配線省略部も、導通ヨシ!

確認キットを使って導通確認した。OKである。

久しぶりに実技問題解いたら、老眼で刻印が見えなくて苦労したよ…

 

雑記部門

実技問題を解きながら次男の宿題を面倒見てたら、学校から電話がかかってきた

 

なんと、今日は2者面談だったらしい…マヂカ(;´Д`)

次男を通じて日程については通告済み。とのことだが…そんなの無事に伝わるわけ、ないない(笑)

私が電話してる横で宿題を解いていた次男も「…え、伝えたはずだけど…え…」と顔面蒼白。

 

…まぁ、先生には平謝りしておきましたとさ。後日オンラインで面談してくれるらしい。いや、もういいよ、成績だけ分かれば面談なんて要らない(どうせ怒られるだけだもん←)…と言いたいところだが(っていうか、言った。)、先生に「いえ、ぜひ!ぜひオンラインでもいいので面談しましょう!」と強引にねじ込まれた

はぁ…

仕事帰りにジョグを休んで面談とか…めんどくさぁ…仕方ないけどさ

母業、なかなか楽になりませぬな

 

では、また明日